about

message

「あなたにとって真の幸せとは何ですか?」
「あなたらしさとは何でしょう?」
「幼い頃なりたかった理想のあなたを、現在のあなた自身の中に見いだすことができますか?」

今、この瞬間に上記質問について真剣に考え、 ご自身にとっての真の幸せについて考えてみてほしいと思います。
これらの回答をあなた以外の誰かが答えてくれるはずはありません。
もしこれまであなたがこれらの質問に対する答えを全く考えていなかったのなら、 今から少しずつ考えていけば良いのです。

ジュエリーを身につけても、身につけなくても、 本当はあなたの人生にとって何も意味のないものなのかもしれません。
私の場合は、自身のジュエリーを身につけてから日常の小さな幸せに気づき始めました。
それは、このジュエリーを身につけていると、毎朝ラッシュ時なのにいつも座れるとか、 このジュエリーを身につけていると、会社でお土産をいただいたり、何かをいただくようになったとか。
他の人にとっては、大したことではないかもしれませんが、 私はそれだけで、1日笑顔になったり、ありがとうという言葉が増えていきました。
自身が感謝の気持ちで満たされていくと、 様々な出来事にも感謝したり、そこに意義を見いだしたり、 謙虚な気持ちで日々学んでいけるようになっていったのです。
そして次第に、自分自身もっと社会に貢献できる人間になりたい、 周囲のみんなを幸せにするぐらいの人格者になりたいと思うようになりました。
そこに到達するにはまだまだですが、 こうした自分自身を信じる人間的な強さが、 サンタフェという大地に自身を突き動かし、 現在のジュエリー制作の原動力になっているのだと感じています。

人生におけるすべての出会いや出来事は、 我々にとって必要だから、その人に出会い、何かが起こっているのだと思います。
その出来事を素通りするか、気づいて何か行動に起こすかよって、 あなたの人生は大きく変化していくのではないかと思います。

あなたがthe Secret Spiritジュエリーをたまたま目にしたのも、 もしかすると単なる偶然ではないのかもしれません。

ジュエリーを手にしていただいた人も、手にしなかった人も、 すべての方々の選択が、より美しい未来へと続いていることを心から願っています。

この文章を通じて、the Secret Spiritのジュエリーを通して あなたに出会えたことに心から感謝をこめて。

Asuka

ページTOPへ
inserted by FC2 system