customer's voice



~ J様 (ヒーラー)~

This is a new kind of "jewelry".
After all, why do we wear jewels?
For we all know, to display our beauty in the world, which elevates others. I think many more reasons you have thought about.
But I can say that her jewelry is to receive their vibrations, harmonize with them and expand our consciousness.

日本語意訳

これは一種の新しいジュエリーです。
つまるところ、私たちはなぜジュエリーを身に着けるのでしょう?
おそらく世界中において、ジュエリーはわたしたちの美しさを表現し、そのことで他者の気持ちをも良くするものと言えるのではないかと思います。あなたはもっとたくさんの理由を思いつくかもしれませんが。
でも彼女のジュエリーは石の波動や、石からのエネルギーとの調和そして我々の意識を拡大するためのものだと私は言うことができます。

Do you remember the earrings you made for my daughter?
They were for teaching and being a teacher.
Well, she is now teaching the administration of the University where she is a teacher!
The Universe continues to put us in the right place, at the right time with the right people.

You have an amazing gift for connecting with the right people at the right time... :)
Big smiles! Sometimes our journey through life takes unusual twists and turns;we wonder: what's going on?
But in the end we see that we were on our path the whole time.
Your gorgeous spiritual jewelry is filled with deep heart-understanding.
This is a gift from the Universe.
Being a pioneer, as you are, takes ingenuity and perseverance - and you have it.
I am so thrilled to hear that your jewelry is finding an audience.
Your work and brilliant insights add grace, beauty and understanding to the planet and people's lives.

私の娘にピアスを作ってくれたのを覚えているかしら?
あなたはその時、そのピアスを教える者のため、先生になるためのピアスと言っていたわ。
そして今、娘は大学の経営陣に教える立場になっていて、つまり、あなたの言っていたとおり先生になったのよ。
宇宙は我々を、正しい人々と共に、正しい時に、正しい場所に置いているのよね。

あなたはすばらしいギフトを持っているわ。
それは正しい時に正しい人にあなたのジュエリーを結びつけるということ。
時に我々の人生の旅はねじれまがったようになって、我々は一体どうしちゃったの?!と思うけど、最終的にただそれが通り過ぎるのを見ているだけ。
そんな時あなたのゴージャスなスピリチュアルなジュエリーは我々の心を深い理解で満たしてくれるの。
これはまさに宇宙からの贈り物だわ。
あなたがあなたらしくあるように、創造力と忍耐力をあわせ持つ開拓者でいてちょうだいね。
あなたはすでにそれを手にしているのよ。
私はあなたのジュエリーがすでに観衆を見つけていると聞いてとても興奮しているの。
だってそれは、この地球と人々の生活に、優雅さ、美しさそして理解が、あなたの作品とあなたの才能あふれる洞察力と共に加わったということだから。




~ T様 ~

Many people can create beautiful jewelry.
Asuka creates beautiful and unique jewelry that goes beyond looks. Her creations seem to be alive with natural beauty and power that comes not just from the gems and stones themselves but also Asuka's understanding and connection with them. I have had several profound experiences while wearing some necklaces that she made. I have felt peace, good health, spiritual connection, warmth and soothing coolness wearing her jewelry. I believe her work has even impacted my dreams and made them more clear and meaningful. It may sound strange to some but I believe that as Asuka knows and understands the stones and their uniquely powerful gifts the stones actually know and understand her. Together they assemble some of the most beautiful, powerful and healing pieces of creativity I have ever seen.

日本語意訳

多くの人が美しいジュエリーを作ることができます。
Asukaもまた美しくユニークなジュエリーを作っていますが、 彼女の作るジュエリーは見た目の美しさを超えたものとなっています。
彼女の作品は自然の美しさとパワーを持ち合わせていて、まるで生きているかのようです。 それは単に天然石や石そのものから生まれるものではなく、 Asukaの持つ石一粒一粒に対する理解力と、彼女独自が持っている石とのコネクション(つながり)によるものだと思います。
私も彼女が作ったネックレスを身につけている時に、何度か感慨い深い経験をしています。 私はまた、彼女の制作したジュエリーから平和、健康、スピリチュアルとのコネクション力、温かさ、心地良い冷静さなどを感じ取ることができ、 さらには彼女の作ったジュエリーが、私自身が夢を見るときにさえある種のインパクトを与えていると信じています。 こうした夢を見る時はいつも、夢そのものがとてもクリアに感じられ、意味深いものに感じます。
これらの言葉はあなたにとってとても奇妙に聞こえるでしょうが、私はAsukaが石たちをよく知っていて、 彼らからのパワフルなギフトを理解しているのと同じように、石たちも彼女自身をよく知っていて彼女のことをわかっているのだと私は信じています。
彼女と石たちが一緒になることで、私がこれまで見た創造性のあるあらゆるものの中で、もっとも美しくパワフルでヒーリング力のある一粒一粒の石たちが結集することができるのだと思います。




~ Y様 ~

1.最初にthe Secret Spiritのジュエリーを身に着けてみようと思ったきっかけ。

とにかく、デザインが素晴らしい。
パワーストーンというと数珠のような残念な形が多い中で、デザインオンリーでも勝負できる美しさに惹かれました。
ダイナミックな力強さと、繊細な女性らしさがバランス良く両立しているところが素敵です。
もちろん、作者が海外で直接買い付けに行き、石の波動を吟味した中で選択したということで、絶大な信頼を置いています。
(私は石の波動を見る力はないので、もう一人ではパワーストーンを買うことは怖くてできません。(笑)

2.the Secret Spiritのジュエリーに出会う前に他店のストーンジュエリーなど使用したことはありましたか?
もし使用したことがあれば、その頃のジュエリーとの違いなどもし感じることがあれば教えてください。

あります。 大きな違いは、先述したようにやはりデザインです。
それと、惜しげもなく大きなサイズの石を贅沢に使ってくださっているところです。(このお値段で大変お得♪だと思います)
それと、パワーの力強さ。 やはり、日本という枠を超えた海外のスケールの大きさを実感します。
見た目もパワーも「ゴージャス」という表現がぴったりです。
また、身に着けていると、必ず人から「素敵ですね!」と褒められることです。

3.the Secret Spiritのジュエリーを身に着けてから何か変化を感じることはありますか?
現実面や精神面など、どちらでも感じることがあれば、教えてください。

あるジュエリーをいただいて、家に持ち帰って箱を開けた瞬間に、部屋の空気が一変しました。 澄んでキラキラとした空気に変わりました。一言でいうと、とんでもないパワーで浄化されたようでした。 他のジュエリーではこんなことは起こったことはなかったので驚きでした。
また、クラック水晶のピアスを着けた時には、1週間程でどんどん濁っていったのにも驚きました。 作者からの、オーラが曇っているから身に着けた方がいいというアドバイスによるものだったので、 本当に浄化してくれたんだなと、目に見える結果を感じました。

4.the Secret Spiritのジュエリーについての印象的なエピソードなどあればその内容をお聞かせください。
(石が突然割れた、色が変わったなど。その際の状況や石について感じたことなど)

私は、使い方が激しいのか?そういうことはしょっちゅうです(すみません(-_-;))
先日も、大切なことがある直前にネックレスのチェーンが突然切れてビックリしたのですが、 その意味の答えはもうしばらくすると分かると思いますので、また改めて報告したいと思います。




~ T様 ~

1.最初にthe Secret Spiritのジュエリーを身に着けてみようと思ったきっかけ。

普段アクセサリーは身に付けないタイプでしたが、パワーストーンには興味がありました。
ちょうど、セラピストの仕事を産後復帰したばかりで、育児との両立や今後の方向性を意識していました。
このような時期に、デザイン性が高くお洒落に身に付けられるパワーストーンのピアスに出逢い一目惚れ。
ストーンの意味やメッセージを丁寧に教えてくださり、あらためて自分が必要としているものだと確信しました。
Asukaさんの人柄もとても魅力的で、 ぜひ彼女が作るジュエリーを身に付けてみたいという想いもありました。
これが身に付けるようになったきっかけで、以来、Asukaさんのジュエリーは長く愛用しています。

2.the Secret Spiritのジュエリーに出会う前に他店のストーンジュエリーなど使用したことはありましたか?

もし使用したことがあれば、その頃のジュエリーとの違いなどもし感じることがあれば教えてください。
以前、勾玉の形のネックレスと数珠タイプのブレスレットを使用したことがあります。
隠しながらこっそり身に付けていましたし、どこか重い感じがしました。
Asukaさんのジュエリーは、デザイン性が高いのはもちろん、強い光に包まれ輝き、素晴らしく美しいエネルギーに満ちているのを感じます。
お人柄も妖精のような、清らかで高いスピリチュアリティーを感じます。
その時々でオーダーを依頼し長く愛用しているのですが、Asukaさんの生み出すジュエリーは、不思議なことに、ストーン自体が呼吸しているかのよう。
はっきりと意思を持ち語りかけてきます。
役目が終わると、ジュエリーが抜け殻のように話さなくなったり、輝きが落ち着いていきます。

3.the Secret Spiritのジュエリーを身に着けてから何か変化を感じることはありますか?

現実面や精神面など、どちらでも感じることがあれば、教えてください。
現実面、精神面ともに変化を感じます。
自分自身がよいエネルギーに包まれ、もの事の流れが良くなったり、よい方向に進みます。
初めて身に付けたジュエリーに関しては、仕事に関わる時に身に付けたり、お気に入りの場所に飾ったりして常に目の届く場所に置いておきました。
身に付けると背筋が伸び、自信が湧きました。アイディアが次々と湧いたり、欲しい情報が飛び込んできたり、仕事に対する方向性や軸が明確に意識できるようになりました。
身に付けるジュエリーによって、そのジュエリーが持つエネルギーと自分のエネルギーやオーラがグッと引き寄せられる感覚があります。

4.the Secret Spiritのジュエリーについての印象的なエピソードなどあればその内容をお聞かせください。
(石が突然割れた、色が変わったなど。その際の状況や石について感じたことなど)

役目が終わった時に、輝きを感じなくなる、無言で深い眠りにはいったように感じることがあります。
また身に付けていたのに片方が行方不明になったり、今まで平気だったのに身体が拒否反応を示すこともありました。
私の最も印象的なエピソードは、以前自分の方向性を進むなかで決断をしないといけないことがあった時のことです。
今振り返ると、白黒はっきりつけたい性格なので、場合によっては亀裂を生み出すような場面だったと思います。
そのジュエリーはピアスなのですが、身に付けるととても胸が温かくなります。時々胸に近づけて不思議な温もりを確認することもありました。
優しい気持ちに満たされ、ジュエリーのお陰で穏やかに事を収め、前に進むことができました。

5.その他コメント

どの作品をみても素敵!と思うので、その中で自分が直感的に強く魅かれるものは何かと見極めて選ぶこともありますし、 Asukaさん自身が私の意識では気付いていない何かを察知して「今はこういうものが必要ですね」と提案してくださることもあります。
本当に不思議なのですが、Asukaさんが生み出すジュエリーは、ストーンが呼吸をして生きているかのように輝きはじめるのです。そして意思をはっきり持って語りかけてくるのです。
もし皆さんがthe Secret Spiritのジュエリーを見て心がときめいたり、魅かれるものを感じたら、ぜひ一度試して頂き、同じ様に素晴らしい体験をして頂きたいたいと願っています。




~ K様 ~

1.最初にthe Secret Spiritのジュエリーを身に着けてみようと思ったきっかけ。

お誕生日のプレゼントに頂いたのが最初ですが、 その時の私の事を理解した上で選んでくれた石で作ってくれたそのピアスが精神的に落ち着かせてくれたから。

2.the Secret Spiritのジュエリーに出会う前に他店のストーンジュエリーなど使用したことはありましたか?
もし使用したことがあれば、その頃のジュエリーとの違いなどもし感じることがあれば教えてください。

以前は意識してストーンを身に付けたことがありませんでした。

3.the Secret Spiritのジュエリーを身に着けてから何か変化を感じることはありますか?
現実面や精神面など、どちらでも感じることがあれば、教えてください。

いつも自分が出かける時に何かに不安を感じている時や、何かが心配な時は何故か選んでいて、身につけると落ち着いて出掛けることができます。

4.the Secret Spiritのジュエリーについての印象的なエピソードなどあればその内容をお聞かせください。
(石が突然割れた、色が変わったなど。その際の状況や石について感じたことなど)

同じピアスを毎日つけていると日々のいろんなストレスが溜まるのか、だんだんストーンの透明感がなくなって行ったこと。

5.現在もthe Secret Spiritのジュエリーをご愛用いただいていますが、それはどうしてでしょうか?

上の3で答えたことと同じですが、つけると安心できたり、自信を持てる気がするから。




~ M様 ~

フローライトなどが入った2つセットのネックレスについて

近所でアルバイトを探していた頃です。 そのジュエリーの力強さに慣れる為に、近所に夕飯の買い出しに行く際に、場所・格好ともジュエリーとは不釣り合いだったのですが、 短時間の外出なので丁度いいと思い、身につけていきました。 なにげなく近所の花屋を通り過ぎたその時、目にとまったのは求人広告。 条件も大体希望どおりだった為に、そのまま店内に入り面接希望を伝え、 1週間後に面接して翌日採用されて勤めることになりました。
たまたま近所につけていった時に見た求人で勤めることになったので (しかも、いつも通る道ではない道を、たまたま何となく歩いていた。)、 なんだかジュエリーにさりげなく縁をとりもってもらった気がしています。




~ S様 ~

1.最初にthe Secret Spiritのジュエリーを身に着けてみようと思ったきっかけ。

同僚が身に付けていてすごいパワーがあると噂を聞き、自分も身につけてみようと思ったから。

2.the Secret Spiritのジュエリーに出会う前に他店のストーンジュエリーなど使用したことはありましたか?
もし使用したことがあれば、その頃のジュエリーとの違いなどもし感じることがあれば教えてください。

中学の時パワーストーンが流行って買ったことがありましたが特に何も起こりませんでした(^^;

3.the Secret Spiritのジュエリーを身に着けてから何か変化を感じることはありますか?
現実面や精神面など、どちらでも感じることがあれば、教えてください。

転職の時。人事と退職条件を交渉中の時期に新しいイアリングを購入し、お昼頃にそのイアリングを初めて身につけました。 すると午後には上司から呼び出され、好条件で退職できることになりびっくりしました。 また、嫌気がさしていた前職を辞めるための勇気をもらえた気がします。 現職はやりがいもあり、かけがえのない仲間と出会え、生きる上での大事なヒントを日々たくさんもらい感謝しています。 (そのイアリングは転職後まもなくなくしてしまいました。)

4.the Secret Spiritのジュエリーについての印象的なエピソードなどあればその内容をお聞かせください。
(石が突然割れた、色が変わったなど。その際の状況や石について感じたことなど)

いくつかのジュエリーは壊れたりなくなったりしました。 その中でも印象的なのものは、娘と二人でヨーロッパ旅行をしたとき。 翌日は移動日でしたが、自分自身が突然高熱を出してしまいました。 でも翌朝には熱も下がって、電車乗り場まで移動することができたのですが、今度は乗らなければならない列車がギリギリまで見つからずホームで途方にくれていました。 でも、奇跡的に発車二秒前に電車に気づいて乗れ、移動先のホテルに着きほっとして上着を脱ぐと、服の下につけていたはずのネックレスが床の上にバラバラと散らばり、実は移動中に切れていたことに初めて気づいきました。 この時、the Secret Spiritのネックレスに守られていたのだと強く感じました。 その他にも、自分の人生において重要な出来事があった時、とても気に入ってほぼ毎日交互でしていたイアリングを二組連続でなくしてしまったことがあります。the Secret Spiritのジュエリーは、なくなったことそのこと自体にも意味を感じるようになりました。

5.現在もthe Secret Spiritのジュエリーをご愛用いただいていますが、それはどうしてでしょうか?

エネルギーを強く感じたり、身につけると身体(気)が浄化される感じがするのが特徴で、その感覚が気持ち良いし、身につけていて心地良いので。 また、身に付けているといつもいいことが起こるような安心感があり、良い出来事ひとつひとつに敏感になれ、感謝の気持ちを持てるから。たとえ嫌なことがあってもジュエリーが一緒だからがんばれる!と物事に前向きになれるので、いつも身に付けていたいと思います。 私の場合、the Secret Spiritのジュエリーはお守りの感覚に近く、華やかなデザインも好きです。普段は服装が地味になりがちなので、コーディネートのアクセントにもなるthe Secret Spiritのジュエリーをこれからも愛用していきたいと思います。




~ K様 ~

1.最初にthe Secret Spiritのジュエリーを身に着けてみようと思ったきっかけ。

プレゼントされたのがきっかけ。 精神的にも体的にも社会人人生の中で一番辛かった時に、大ぶりのクリスタルのピアスをプレゼントされました。 デザインがかわいくつけていましたが、大問題が起きた日、片方だけがなくなってしまいました。 1週間後、大阪出張にて、新大阪駅に電車がつき席をたった瞬間、ポロリと何かが落ち、見たらなくなったピアスが落ちていました。 服もほかのものを着ていたのに、なぜ出てきたのがいまだに不思議ですが、the Secret Spiritのジュエリーのパワーを感じるようになりました。

2.the Secret Spiritのジュエリーに出会う前に他店のストーンジュエリーなど使用したことはありましたか?
もし使用したことがあれば、その頃のジュエリーとの違いなどもし感じることがあれば教えてください。

他のストーンジュエリーは、どれもデザインが好みではなかったので身につけたことがなかったですし、興味もなかったです。

3.the Secret Spiritのジュエリーを身に着けてから何か変化を感じることはありますか?
現実面や精神面など、どちらでも感じることがあれば、教えてください。

はじめてジュエリーをつけてから4年ほどたちますが、精神的な安定が得られたように感じます。ジュエリーをつけ始めたころは、私の人生で最大のピンチの時期でした。しかし、オレンジ色のまあるいジュエリーをつけて数か月したら今の夫からプロポーズをされたり、つけたクリスタルが2日でいなくなってしまったりするくらい精神的に疲れていた時期もあきらめずに乗り越え成長ができたり、物件探しのときもいわくつきの物件はすぐにそのことがわかって入居できなくなり、最終的には最高に心地の良い家が見つかったりと…不思議なことがたくさん起こりました。
ジュエリーをつけてから、人生がうまく回るようになった感覚があります。the Secret Spiritのジュエリーにはいつもストーリーと愛情が込められているので、私の精神状態やその日の状況によってつけるジュエリーを選ぶようにしています。こうして毎日自分のことを見つめるきっかけをくれるのもthe Secret Spiritのジュエリーの特長だと思います。もちろんデザインもとても個性的で素敵で、つけていると必ず人からほめられ、触られそうになります。ジュエリーが自分の魅力を高めてくれている気がします。

4.the Secret Spiritのジュエリーについての印象的なエピソードなどあればその内容をお聞かせください。
(石が突然割れた、色が変わったなど。その際の状況や石について感じたことなど)

常に選択するジュエリーが私の精神状態に合っているものなこと。私は石の知識は全くありませんが、あとで石の意味を読み返してみると、自分が必要なものにぴったりなのが印象的です。




~ M様 ~

語学留学のためにカナダに行った時のことです。 お守り代わりにジュエリーをいくつか身に着けて行ったのですが、ステイ先のオーナーにジュエリーを見せてほしいと言われお見せしたところ、案の定すぐに触られてしまいました・・・(いつもは他の方に石を触られないようにしています。)翌朝、ジュエリーを身に付けようとそのネックレスを持ち上げた途端、石がポロッと取れてしまいました。しかも取れた石は触られた部分です・・・ また、留学当時は授業日程の関係で諦めていたWEBデザインのコースを、 最終的に1ヵ月受講する運びとなり、帰国後は3ヶ月間のWEBデザインコースを無料で受講できることになりました。今のままではいけない、何かしなくては・・・とスキルアップを目指して、英語を中心に留学したにも関わらず、現在、WEBデザインという道を歩み始めていることに、単なる偶然とは思えない導きのようなものを感じざるを得ません。


ページTOPへ
inserted by FC2 system