advice

写真

1.クラック水晶
今までストーンジュエリーを身につけていた方も、初めて石を身につける方にも まずクラック水晶のジュエリーを身につけていただくことをお薦めします。 このクラック水晶は、すでに数え切れないほどの方々に身につけていただいていますが、 クラックのキラキラがなくなってどんより曇ったり、 ピアスの片方はキラキラしているのに、もう片方は透明になったり、 キラキラが全くなくなったのに、伊勢神宮に行ったらキラキラが戻ったなど様々なご報告を受けています。 もちろん変化しない方もいらっしゃいますが、 クラック水晶を身につけてから次の本命ジュエリーを身につけていただくと、 ジュエリーの反応が出やすくなるだけでなく、ご自身の直感でつまりご自身のSpiritで、 今必要なジュエリーを選びやすくなるように思います。

写真

2.直感でジュエリーを選ぶ
これまでの知識やアクセサリーという概念を取り除いて、石を選んでみてください。 選んだ石に見合わない生き方(依存した生き方)をしていると、石があなたから離れて(ジュエリーを紛失)したり、石が割れるなどして、あなたの元から離れようとします。石に対して誠実に、ご自身と向き合って、直感でジュエリーを選んでみてくださいね。できれば、クラック水晶を身につけた後、本命のジュエリーを選んで、石のメッセージを読んでみてください。 きっと今のあなたが、「なるほど!なるほど!」と思えるメッセージが書かれてあるはずです。 あなたが思い描く美しい未来は、今すぐ手にできるほど単純なものではないはずです。 山の頂上を目指すように、そのプロセスを楽しみながら、 そしてご自身のSpiritが磨かれ輝きを増すのを実感しながら、手にしていくものです。 人生の節目、節目にthe Secret SpiritのジュエリーがあなたのSpiritを導くお手伝いができたならば、 大変うれしく思います。

写真

3.ホワイトセージ
the Secret Spiritのジュエリーを身につける前に、 同封してあるホワイトセージでジュエリーを浄化してから身につけてください。 できればお天気の良い朝に浄化してくださいね。 また、石が疲れてきたなと感じた時にもホワイトセージで浄化してあげてください。 *ご使用方法は同封してある説明をご確認ください。

写真

4.身につけ方
ジュエリーを身につけるタイミングは、ご自身で今日だ!と思える日が良いと思います。 初めて身につけてから1週間は、毎日身につける、もしくは寝るときに側に置いて寝てみてください。 石の波動とご自身の波動が合ってくるのが感じられると思います。 また石のエネルギーが強すぎるという方も、慣れるまで寝る時に側に置いて波動を合わせてみてください。

写真

5.石のエネルギーを感じられなくなったら
the Secret Spiritのジュエリーはまるでお役目が終わったかのように、 石に輝きがなくなったり、割れたり、大事にしていたのにどこかになくしてしまったり、 色が薄くなったりと、それぞれの方にわかりやすい方法で終わりの時を教えてくれます。 その際は、自分にはもう必要ではなくなったのだとご理解していただきたいと思います。 ジュエリーを身につけた頃よりご自身が成長しているのを実感できるはずです。 お役目を終えたジュエリーは神社のお札をお返しするところに ありがとうの気持ちを添えてお返ししてください。 金具を取り外せる方は、ストーンのみを川や海に戻したり、土に埋めたりして 地球に戻すというのが良いと思います。

画像:フローライト

6.変化を楽しむ
the Secret Spiritのジュエリーを身につけて、 すぐに目に見える形で物事が変化する方もいらっしゃるでしょうし、 実質的には何も変化していないように感じる人もいらっしゃると思います。 そういう方は身につけてから自分自身の内側に何か変化を感じることができるはずです。 またメッセージのように小さな出来事が起こっていても、気づかぬふりをしている方がいらっしゃいます。 それはご自身の期待と違うことだから受け取らないという場合が多いように感じますが、 ご自身の予想を超えたところに、もっとすばらしい未来が待っているはずです。 この地球上に生きるものとして、変化することは季節の変化のようにあたり前のことです。 現状にしがみつかず、その変化を楽しめる女性であってください。 それがご自身の成長であり、真に生きるということなのだと思います。

ページTOPへ
inserted by FC2 system